• Body Leap 相原

ダイエットの方向性を考えて!

こんにちは!

Body Leap(ボディリープ)トレーナーの相原です。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

せっかくの連休ですから、美味しいものをいっぱい食べたいですね!

連休が終わったらまた気を引き締めてダイエットすれば問題ありません!


そうです!【たまに好きなものを食べること】これが大事です!

ダイエットの方向性を見誤ってしまい、失敗してしまう方が多いです💦


本日は【ダイエットの進むべき方向】について考えていきましょう。


・少ない食事量で我慢し続け痩せて、そのままの食事量で維持する

これが一番リスクの高いダイエットとなります。


確かに少ない食事量であれば、摂取カロリーを抑えることができ、痩せてはいくでしょう。

しかし、ここで今一度考えてみてください!


【その食生活で一生過ごせますか?】


おそらく難しいんじゃないかなと思います。

旅行やイベント行事などの時に常に我慢しなくてはいけません。

これではストレスが溜まってしまうし、何よりも人生のクオリティーが下がってしまいますよね💦


ダイエットは本来、健康的に生活を充実させるものです。

決して苦行ではありません!


食事量は精神論で抑え込むこめるほど単純ではないです。

しっかりと進むべき道を見誤らないでください!


食べるときは思いっきり食べて、ダイエットの時はしっかりダイエット!

Body Leapではしっかりと個人にあったプランを見つけ、お客様のボディメイクライフが充実するよう誠意をもって道しるべとなります!





岡崎・幸田・安城・西尾・蒲郡

三河地区にお住まいで


・身体をかっこよく、美しく引き締めたい

・ダイエットジムを探しているけど、どこがいいの?


一度、Body Leapへ遊びに来てくださいね!




ダイエット支援Body Leapパーソナルジム

2022年6月21日OPEN予定!!


無料カウンセリング受付中!

駐車場完備で安心!


愛知県岡崎市緑丘2丁目8-6

お問い合わせ:info@body-leap.com

Instagram:https://www.instagram.com/seiya_aihara

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFwrxmctxDYKzImlAMGetaw

代表:相原勢也

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示