• Body Leap 相原

ダイエット必見!これだけはやってください


岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジムの相原です。



今回は、お客様のご要望の中でも特に多い

ダイエットする人必見【これだけはやってほしい!】ことを解説致します。




結論から申し上げると、

できるだけ自炊をメインにする。もしできないのであれば、

裏面の原材料名やカロリー表記の部分を必ず確認するように癖付けましょう。

一番多いのが、あまり食べていないように思っていても

実は高カロリーな食品の影響でカロリーオーバーになってしまっているケースです。



特に注意したいのが、パンやスイーツ、洋菓子です。

スーパーやコンビニの総菜やお弁当も要注意です。




例えば、コンビニで売っているロールケーキは約600kcalもあります。

600㎉といういと、だいたい焼き魚定食と変わらないようなカロリーになります。


女性の場合、ダイエットする際の1日の摂取カロリー目安の

約半分をこのロールケーキで摂ってしまうことになります。


さらにロールケーキに合わせてミルクティーを飲んでしまうと、

なんと合計で約800kcal近くに。


こうなってしまうと、かつ丼を食べているのと変わりません。

むしろ、小麦粉や砂糖、油を考えると、かつ丼を食べる方が良いかもしれません。



必ず商品を選ぶ前にカロリー確認をする癖をつけて、

同じような商品がある場合は、カロリーが少ないものを選ぶようにしましょう。

原材料名の数ですが、記載が多ければ多いほど、

添加物が多く入っているので、出来るだけ記載の少ない方を選ぶことをおススメします。

糖質制限を意識する方は多いですが、添加物を気にしている方は少ないと思います。

自分の身体に入れてプラスになるのかどうかを判断できる力が付けれたらベストです!!

どんな料理にどれくらいカロリーがあるのかを、食生活の中で確かめると

ダイエットの効果が目に見えてきますよ!



無料カウンセリングを予約




岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジム 代表トレーナーの相原でした。

Body Leapパーソナルジムは

岡崎市にあるパーソナルトレーニングジムです!

無料カウンセリング、体験トレーニングを行っておりますので ぜひ一度お気軽にお越し下さい!


岡崎・幸田・安城・西尾・蒲郡

三河地区にお住まいで

・身体をかっこよく、美しく引き締めたい

・ダイエットジムを探しているけど、どこがいいの?

一度、Body Leapパーソナルジムへ遊びに来てくださいね!



ダイエット支援Body Leapパーソナルジム


無料カウンセリング受付中!

体験レッスン随時募集!

13台駐車できる広々とした駐車場完備!


愛知県岡崎市緑丘2丁目8-6

お問い合わせ:info@body-leap.com

Instagram:https://www.instagram.com/seiya_aihara

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFwrxmctxDYKzImlAMGetaw

代表:相原 勢也





閲覧数:3回0件のコメント