• Body Leap 相原

腸内環境を整えて綺麗になる!5選

こんにちは!

岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジムの相原です。



なんだか体が重い、肌荒れが目立つ、疲れが取れなくてすっきりしない…


もしかしたら

単なる体調不良なのではなく、腸内環境が乱れ働きが鈍っているかもしれません。



ダイエットをはじめ、

消化吸収能力や免疫力を上げて1日のパフォーマンスを良くするなら、腸内環境にも注目!

ダイエット効果にも影響する腸内環境を改善して、さらに美しい身体を手に入れましょう。




『腸内環境』を整える為のポイント5選


①食事中に水を飲みすぎない。

水を極端に飲み過ぎると消化液が薄まってしまうので注意。 ※こまめに水分を摂ることが大事



②夜揚げ物などの脂質が多い料理をできる避ける。 脂質の過剰摂取は消化不良の大きな原因になります。

また、ダイエットにも良くないのでおすすめできません。



③乳糖不耐症がある方は、牛乳をやめる。

乳製品を食すとお腹を下しやすい方は乳糖不耐症の可能性が考えられます。 ※これは個人差が大きいので、乳糖不耐対策の一つとして参考程度にして下さい。



④発酵食品を積極的に食べる。

発酵食品は腸内に善玉菌を増やしてくれます。

一度に大量摂取するのではなく、毎日食べ続けることが重要です。



⑤食物繊維やオリゴ糖を摂る。 オリゴ糖や食物繊維は、大腸で善玉菌の餌になり善玉菌の量を増やしてくれます。 オリゴ糖は玉ねぎや大豆、ねぎやごぼう、にんにくやアスパラガスなどに多く含まれます。



腸内環境を整えると肌の質や、体調、ダイエットに良い影響をもたらしてくれます。

その為、ダイエット中でもしっかりとポイントを守り、

綺麗な曲線のある身体を手に入れましょうね!




無料カウンセリングを予約




岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジム 代表トレーナーの相原でした。




Body Leapパーソナルジムは



岡崎市にあるパーソナルトレーニングジムです!

無料カウンセリング、体験トレーニングを行っておりますので ぜひ一度お気軽にお越し下さい!



岡崎・幸田・安城・西尾・蒲郡

三河地区にお住まいで

・身体をかっこよく、美しく引き締めたい

・ダイエットジムを探しているけど、どこがいいの?

一度、Body Leapパーソナルジムへ遊びに来てくださいね!


ダイエット支援Body Leapパーソナルジム


無料カウンセリング受付中!

体験レッスン随時募集!

13台駐車できる広々とした駐車場完備!



愛知県岡崎市緑丘2丁目8-6

お問い合わせ:info@body-leap.com

Instagram:https://www.instagram.com/seiya_aihara

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFwrxmctxDYKzImlAMGetaw

代表:相原 勢也


閲覧数:3回0件のコメント