top of page
  • Body Leap 相原

継続したくなる楽しさ!結果をお約束するBody Leapパーソナルジム

こんにちは!

岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジムの相原です。


だんだんと涼しい日が多くなり、過ごしやすい季節がやっと来ましたね。


皆様のトレーニングに対する印象っていかがでしょうか? きつい、めんどくさい、辛いなどなどネガティブな印象をお持ちでないですか?



確かにきつい時もあるかもしれませんが、

結果が身体に現れるのが嬉しいとのお声を多くいただいております!





パーソナルジムに通うメリット



続けたくなる楽しさ!結果が出る嬉しさ!


特にパーソナルトレーニングジムでは

マンツーマンで個人だけのオリジナルメニューを行いますので結果が早く出ますし、

何よりも一人で黙々とトレーニングするのとでは全然違います!


トレーニングの最中はきついかもしれませんが、

インターバル中などでは、皆様と楽しく会話させていただいております!

私も会員様もあっという間に50分のトレーニングが終わってしまいますが、

非常に濃い内容のプログラムをご用意しております。

きついだけがトレーニングではなく、

時には楽しく、そして結果を出す!このメリハリを大切にしております!



・パーソナルジムってどんな感じなのか分からなくて不安

・敷居が高そう

・どれくらい痩せられるの?

いろんな疑問や不安があるかと思います。

そんな方は一度、ぜひ無料カウンセリングを受けに来てみてください!

想像以上の楽しさ、サービス、結果でおもてなし致します!!




Body Leapパーソナルジムとは

Body Leapパーソナルジムは名鉄名古屋本線/美合駅から車で7分または、名鉄バス/緑丘のバス停から徒歩3分の場所にあるパーソナルジムです。


外観は黒とアクセントカラーの黄色が入った建物で分かりやすいです。

中に入ると清潔感溢れる白とアクセントカラーの黄色が広がる内装です。


トレーニング後はお帰りの車の中で飲んでいただける

プロテインを無料でご提供しております。

ミネラルウォーターも無料でご提供しております。



トレーナーはハリウッド俳優の身体つくりを現地トレーナーから学んだ経験を持ち、

美しい曲線のある身体作りにこだわりを持っております。

他のジム、トレーナーとは違うところを体験していただきたいです。


ダイエットに失敗してしまった。

他のジムで結果が出なかった。

新しい自分になりたい。


そんな方はぜひ、Body Leapパーソナルジムにご相談下さい!

まずは無料のカウンセリングでしっかり今の課題を浮き彫りにし、

目標達成までの最短ルートをご提案致します!!








岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジム 代表トレーナーの相原でした。




Body Leapパーソナルジムは

岡崎市にあるパーソナルトレーニングジムです!

無料カウンセリング、体験トレーニングを行っておりますので ぜひ一度お気軽にお越し下さい!




岡崎・幸田・安城・西尾・蒲郡

三河地区にお住まいで

・身体をかっこよく、美しく引き締めたい

・ダイエットジムを探しているけど、どこがいいの?

一度、Body Leapパーソナルジムへ遊びに来てくださいね!


ダイエット支援Body Leapパーソナルジム


無料カウンセリング受付中!

体験レッスン随時募集!

13台駐車できる広々とした駐車場完備!



愛知県岡崎市緑丘2丁目8-6

お問い合わせ:info@body-leap.com

代表:相原勢也



最新記事

すべて表示
bottom of page