top of page
  • Body Leap 相原

ダイエットが爆速!?痩せる朝ごはん【レシピつき】

こんにちは!

岡崎市のパーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジムの相原です。


みなさん、ダイエット中でも食事はしっかり食べていますか?

特に、朝食は1日の始まりをスムーズにするだけでなく、代謝を上げ、脂肪燃焼を促進するためにも非常に重要です。


そこで今回は、めちゃ簡単に作れて、めちゃ美味しい朝ごはんのダイエットレシピをご紹介します。




卵白と野菜のオムレツ


卵白と野生のオムレツ

卵白は脂肪分が少なく、野菜も一緒に食べることで栄養バランスも良くなります。

作り方は、野菜を切ってフライパンで炒め、そこに卵白を流し入れて軽く混ぜ、火を通すだけです。


塩やコショウで味付けし、お好みでケチャップやハーブをかけても美味しいです。




キノコとアボカドのトースト


キノコとアボカドのトースト

アボカドは、良質の脂肪酸を含んでおり、満腹感を持続させる効果があります。

キノコは低カロリーで、食物繊維が豊富なため、腸内環境を整える効果もあります。


作り方は、トーストにアボカドとキノコを乗せ、塩やコショウで味付けするだけです。




ヨーグルトとフルーツのグラノーラ


ヨーグルトとフルーツのグラノーラ

ヨーグルトは、腸内環境を整える効果があります。

グラノーラは、食物繊維やたんぱく質が豊富なため、ダイエット中でも満腹感を得ることができます。


作り方は、ヨーグルトとフルーツを混ぜ、上にグラノーラをかけるだけです。




ブルーベリーのパンケーキ


ブルーベリーのパンケーキ

ブルーベリーには、ポリフェノールが豊富に含まれており、脂肪燃焼を促進する効果があります。パンケーキにすることで、食べ応えもあります。


作り方は、ホットケーキミックスにブルーベリーを混ぜ、フライパンで焼くだけです。




まとめ


以上、痩せる朝ごはんのレシピと作り方について紹介しました。

朝ごはんは健康的な食生活を維持する上でも非常に重要な食事であるため、ぜひこの記事を参考にして、痩せる朝ごはんを取り入れてみてください。


また、この記事で紹介したレシピはあくまでも一例であり、自分に合った朝ごはんを作ることが大切です。バランスの取れた食事を心がけ、ダイエットを成功させましょう!





岡崎市パーソナルトレーニングジム

Body Leapパーソナルジム 代表トレーナーの相原でした。



Body Leapパーソナルジムは 岡崎市にあるパーソナルトレーニングジムです!

無料カウンセリング、体験トレーニングを行っておりますので

ぜひ一度お気軽にお越し下さい!



岡崎・幸田・安城・西尾・蒲郡 三河地区にお住まいで

・身体をかっこよく、美しく引き締めたい

・ダイエットジムを探しているけど、どこがいいの?

一度、Body Leapパーソナルジムへ遊びに来てくださいね!



ダイエット支援Body Leapパーソナルジム

無料カウンセリング受付中!

体験レッスン随時募集!

13台駐車できる広々とした駐車場完備!

愛知県岡崎市緑丘2丁目8-6

お問い合わせ:info@body-leap.com

代表:相原 勢也

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page